わたしの体験記1

卵子の老化が原因で8年ベビ待ち。やっと陽性反応をいただけました

卵子の老化が原因で8年ベビ待ち。やっと陽性反応をいただけました

私が不妊治療を始めたのは結婚してから6年後のことです。 なかなか"不妊治療"に踏み切ることができず、悩んでいるうちに6年が経過し、私が37歳のときにようやく不妊治療を開始しました。

すべて読む
2

やっと私も妊娠しました。

夫:41歳 妻:38歳                              やっと私も妊娠しました。 今までずっと結果が出なかった不妊治療。 やっと私のおなかにも体外受精で赤ちゃんが育ってくれました。

すべて読む
3

待望の赤ちゃんに恵まれました!

3,056gのよく動く元気な男の子で、今は実家で母のお世話になってるのですが、家に帰って主人と息子の家族3人で暮らすのが今からとても楽しみです。

すべて読む

taiken-link

 

不妊治療を乗り越えてついに妊娠/出産したわたしの体験談